こんにちは。パチ子です。

昨夜の「テレビ未来遺産」は、ご覧いただけましたでしょうか?

わずかな時間でしたが、普段見ることのできない二代目雲文の技が出ていましたね。

他の職人さんの技もすごかったですね!!

恐らくどの技もほんの一部分でしかなかったと思いますし、

全国にはまだ多くの優れた技術をお持ちの職人さんがたくさんいらっしゃいます。

その技術を間近で見ることのできるパチ子は、

本当に幸せ者だと改めて感じているところです。

 

 

そして、今日は、なんと「kotonoha」のお二人がいらっしゃたんですよー!!!

めちゃくちゃカワイイ~~♡ キレイ~~~♪

 

ことのは

 

BSS山陰放送の番組「生たまごBang!」の撮影で、奥出雲へ来ていただきました。

10月22日と29日は奥出雲特集だそうで、どちらかで「雲州そろばん協業組合」も出てきます。

 

図々しくもサインもいただきました☆

今日はとってもミーハーなパチ子でした。

ことのは サイン

みなさん、こちらも要テェックですよ~~!

※ローカル局なので、山陰地方でしかご覧いただけません。
ごめんなさい☆

「生たまごBang!」http://www.bss.jp/bang/carabang/   毎週水曜よる7時から