寒中お見舞い申し上げます

 

こんにちは!そろばんパチ子です。

2015年も明けて、早1週間。

新年のご挨拶をしないまま松の内も過ぎてしまいました、、、

冷気がひとしおきびしくなってきた奥出雲ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

改めまして、旧年中は当サイトをかわいがっていただき、誠にありがとうございました。

本年も楽しくて、そろばん愛にあふれるブログを綴ってまいりますので、

変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

そして、今更ですが、昨年そろばんパチ子のビジュアル化に成功しまして(笑)、

密かに右下にアイコンを作っちゃっております。

 

気が付かれなかった方も含めて、ここでその全貌を明らかにします!

 

ジャーーン!!!

 

そろばんパチ子

 

 

いかがですかーーー!?

あくまでイメージですので、パチ子本人を想像しないでくださいね。

パチ子の座右の銘は、

「右手にロマン、左手にソロバン」。

心の中は果てしなく夢とロマンを思い描き、

かぶりものの大きな頭の中では、

ロマンを現実に導くためにそろばんを弾きます。

私のこうなりたい!っていう、理想像ですねーー。

 

本人はとてもネガティブな性格なので、

理想をカタチにすることで、少しでもその理想に近づけたら良いなあ、と思っています。

2015年の目標はコレでいきますー♪

これからあちこちで活躍させる予定ですので、

どうぞ可愛がってやってくださいませ♪

 

 

「雲州そろばん協業組合」では、今年も引き続き、

皆さまに満足いただけるそろばんをお届けできるように努めてまいります。

品質の良いそろばんで、珠算技術の向上のお手伝いができるよう、

スタッフ一同頑張ってまいります。

 

また、現在そろばん職人を絶賛募集中です。

パチ子の愛して止まない「雲州そろばん」を、共に支えて下さる方をお待ちしています!

詳しくはリンク先の「採用情報」をご覧ください。

新しい出会いが待っている2015年。

皆様の1年もキラキラ輝く、幸多き豊かな年になりますよう、

心よりお祈りしています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

2015年1月吉日 そろばんパチ子