こんにちは。

昨日まで初夏を思わせるような暑さだったのに、
今日は一転して雨模様の奥出雲町です。

さて、時々このブログでもお知らせしておりますが、
ブックカフェ奥出雲がまたまた開催されます!

毎回、スタッフの皆さんの心のこもった内容で、ゆったり、のんびりとした空間が生まれています。

今回もまた趣向を凝らしたメニューが準備されていますよ♪

我が家もまた「一箱古本市」に出店します!!
子どもたちと私の恒例のイベントとなった古本市ですが、
子どもたちも段々とコツをつかんできたようで、
今回は小2の息子が率先して準備を進めています。
暇な時間をつぶせるように、自分の読みたい本(マンガですが…)も準備しています。

空模様が気になるところではありますが、
お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りくださいね。

日時:2011年6月12日(日) 午前9時~午後5時

会場:旧ピオニー(よこただんだん市場となり)

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。 → ポケットブログ