ゴールデンウィーク真っ最中ですね

みなさん、お出かけ、農作業にお忙しいことと思います。

さて、なかなか更新できずすみませんでした…。
今、「そろばんと工芸の館」では、毎年恒例、春の売り出しをしています。

そして、毎回大好評の「中国山地尾根の里 木屋谷(こやんたに)」さんのおいしーい手打ちそばの実演販売もやっています。

私も先ほど子ども達と食べてきました!!

子どもも私も木屋谷さんのおそばが大好き~
「割子そば」と「かまあげそば」が選べ、打ちたて、ゆでたてのおいしいおそばが堪能できますよ。

今日と明日の2日間限定です。ぜひお越しくださいませ!

また、店内では新作家具、屋久杉製品など多数取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしています。

ほとんどの製品が一品ものばかりですので、いいものはどんどん売約済みになって行きます。

売り出し期間中ならではの、特別サービスもありますので、この機会をぜひお見逃しなく!!

今回のひとつの目玉が、こちらの「木のカトラリー」シリーズです。

↓  ↓  ↓

子育て真っ最中パパスタッフが、子どもたちが口にしても安全でカワイイカトラリーを探し出し、
この春から販売を始めました。
このあたりでは他に販売していないシリーズですので、カワイイモノ好きの女性も必見ですよ{/ピカピカ/}
また、お父さんへおススメの「俺の箸」シリーズも好評です。

こどもの日、母の日、父の日のプレゼントにも最適です。
感謝の気持ちを伝えるアイテムとして、ご利用くださいね。

松江の「とんぼ工房」さんのご協力をいただき、肥松、黒柿で作った「ふくろう」のアクセサリー、ストラップも新発売です。

開催期間は次の通りです。
春の工房家具まつり : 4月29日(祝)~5月8日(日) 9:00~17:00
手打ちそば実演販売 : 5月3日・4日 2日間限定!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしていますので、
ぜひ新緑の奥出雲へ!!
よろしくお願いしまーす♡