今日は立春。

暦の上ではもう春なんですね
今日の奥出雲は立春らしい、ポカポカあたたかいお天気でした。

でも、先週までは
♪降っては降っては
ずんずんつもる~ の唄どおり、ものすごい大雪でした。

当館の工場裏は屋根の雪が落ちてもほとんどそのままなので、
こーんな状態です↓ ↓ ↓

モデルの身長は150センチ弱。
それよりも高いですよー。
これでも多少雪かきをした後なのです。

工場の屋根に一部届いています!!

工場裏はすでに「ファミリーゲレンデ」と化しています!!

休日に子どもをつれて来ようかと思うくらい。

でも、屋根の雪が次から次へと落ちてきて危険なので、

みなさん、近寄らないでくださいねー。

この写真を撮るために私も登ってきましたが、「ズボッ」と足がはまっちゃいましたので・・・{/がっかり/}

良くも悪くも町内の話題のひとつとなっている当館のこの積雪。

運がよければGWまで残っていて、お客様を驚かせるアイテムにもなります。

この雪がどうなっているか、GWにぜひ見に来てくださいね♡