旧年中は「そろばんと工芸の館Website」をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

月並みですが、干支の兎のように、ぴょーーーんと{/ピカピカ/}元気いっぱい飛び跳ねる1年にしたいと思っていますので、本年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

ところで、なかなか更新ができずスミマセンでした…

言い訳のようで申し訳ないのですが、実は、年末仕事納めの日に長年使用していたノートパソコンが起動しなくなり、更に追い討ちをかけるようにコピー機の調子も悪くなり、新しいパソコンの手配やら、コピー機の調整などで大慌ての仕事始めだったのです

そのほか締め切りの迫った業務をやっつけて、今日ようやく落ち着いてブログに向かうことができました。

「年初めからこのような調子で先が思いやられる~。」と、普段の私なら落ち込んでしまうところですが、年末に届いた嬉しいメールを読み返し、気分も上々{/グッド/}{/グッド/}

その内容を少しここでご紹介したいと思います。

楽天市場店の方で、新商品「靴べらスタンド」のプレゼント企画を開催し、たくさんの方からご応募いただきました。

厳選なる抽選の結果、福島県の女性の方が当選し、製品をお送りしたところ大変喜んでいただき、こちらも嬉しくなるようなメッセージと画像をいただいたのです。

「靴べらが木製ではないので、
木製の靴べらスタンドに収納することで、
“冷たさ(イメージ)”が消えるというか、
“ぬくもり”感がでて、いい感じです。」

「大きさも丁度よかったです。
我が家は転勤族なので、賃貸に暮らしていますが、
狭い玄関に置いても圧迫感がないし、
引越しする時も大々的な梱包をする必要がないので、
とても助かります。」

と、大変丁寧なお返事を頂いたのです。
福島県のS様、大変ありがとうございました。

以前紹介させていただいた「そろばんキーホルダー」を邪気払いのアイテムだと教えていただいたお客様もそうですが、遠く離れたお客様からメールや拙い私のブログを通じてたくさんの元気を頂いていて、ただただ感謝するばかりです。

人気のブロガーの皆様のように、楽しくて為になる内容はなかなかご紹介できませんが、
支えていただいているたくさんの皆様にまたここへ来ていただけるように、
今年もがんばっていきたいと思います。

今年1年もまた、皆様にとって豊かであるように、素敵であるように、
心からお祈り申し上げます。