大変ごぶさたしております。育児休暇中の管理人のぶちです。
なかなか更新できずにいて、申し訳ありませんでした。いつも気にかけていただいている皆様、本当にありがとうございます。

さて、ご報告が遅くなりましたが、今年の1月19日に予定帝王切開で女児を出産いたしました

黄疸の値が高くNICUに入院したり、体重が増えなかったりと、生まれた直後は心配なことが多かった娘も早いもので7ヶ月が過ぎ、小粒ちゃんですが元気にちょっとづつ大きくなってきています。この頃は離乳食もボチボチ食べるようになり、寝返りがあともう少し・・・というところです。4人の子育てはやっぱり大変で、アラフォーの私には体力勝負の毎日です{/大汗/}生まれてきた子よりも上の子達に手がかかり、誰のための育休かわからないくらい・・・。この夏はいろんな意味で「アツい」夏でした!!

でも、世の中は天候不順で災害に遭われた方や作物の出来が悪かったりして、心配なことが続いていますね。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。10日後には総選挙もありますので、大切な1票を行使したいと思います。

もうすぐ夏休みも終わりますが、新型インフルエンザも流行っているようですので、皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。また、頑張って更新したいと思いますので、応援してくださいね