今月1日より始まった「R314よこたあじわいロード・新そば祭り2008」ですが、約2週間のイベント期間を無事終えることが出来ました。その間、本当にたくさんの皆様に横田へ足を運んでいただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございました
最終日の昨日は生憎の天気でしたが、それにもかかわらず多くの皆さんにお越しいただきました。

各そば店では長い行列が出来、お客様をお待たせしてしまいました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今回は、各店舗で新しい試みを取り入れてみましたが、いかがだったでしょうか?
私個人的には、飲食店、旅館の皆さんがこんなに力を入れて限定メニューを作られたり、工夫をされたりと頑張っていらっしゃって、地元住民としてもとても誇らしく、また楽しむことが出来ました。
改めて、横田の良さを再確認できたイベントだったと思います。
皆様もぜひ、今回のイベントのご感想やご意見、ご要望、行き届かなかった点などお気軽にお申しつけくださいませ。今後のイベントに役立てたいと思います。

これから実行委員会では、皆様にご応募いただいた特産品の抽選、景品の発送などの作業をしてまいりますので、どうぞ楽しみに待っていてくださいね。

そして、これからも「R314よこたあじわいロード」各店舗、そば店を引き続きご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。