11月も近づき、朝晩の冷え込みも然ることながら日中も肌寒い、晩秋の奥出雲です。
山々の木々も色づき始め、いよいよ紅葉シーズンですね。今日もご来店のお客様から「もう見頃かなー」という声も聞かれました。

さて、恒例となりました「R314よこたあじわいロード」も今年で6年目を迎えることになりました。
今年も「新そば祭り」と同時開催することが決定しました。
今年は参加店舗を更に拡充し、イベント内容も様々な工夫をこらし、皆様のお越しをお待ちしております。
特にオススメは、そば店をはじめとする各飲食店が、新鮮な地元産の食材を使ったこの期間のみでしか食べられない限定メニューをご用意していることです{/食事/}
数に限りがありますので、お早めにお越しくださいませ。
(私も狙っているメニューばかりです)

「そろばんと工芸の館」では、大好評の「手打ちそば実演販売」と多くの商品を大幅値下げし「オープン10周年記念セール第2弾」を企画しています。
またと無いこのチャンスをぜひお見逃しなく{/嬉しい/}

開催期間:2008年11月1日(土)~16日(日)
会   場:奥出雲町横田地域各店舗
※詳しくは参加各店舗においてあるチラシをご覧ください。また、こちらからご送付いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

【お問い合わせ】 そろばんと工芸の館 {/電話/}(0854)52-0839 までお願いします。

※「平成20年度食品流通高付加価値モデル推進事業」として、(社)日本アグリビジネスセンターとの共同事業となっています。