昨日は3月21日、「春分の日」でしたね。

法律では「自然を称え、将来のために努力する日」と定められた祝日のようです。

昨日1日を振り返り、「何か努力したかなー?」とぼんやり考え込んでしまいました。。。

さてさて、「そろばんと工芸の館」の新しいのぼりが完成しましたよーー!!

これまでと雰囲気ガラッと変えてみましたが、いかがでしょうか!?

寂しかった店頭が一気ににぎやかになり、これでお客様の目にも留まるようになったかしら…?

そして、「そろばんと工芸の館」では、引き続き♪消費税増税前セール♪を開催中です。

増税前の今だからこそ、充実した品ぞろえでお客様のお越しをお待ちしております。

一部をご紹介します。

【肥松 スクリーン(衝立)2枚折れタイプ】 450,000円(税別)

飾り棚用の板もついていて、2通りの楽しみ方ができます。

【栗無垢材 ホールチェア】 80,000円~110,000円(税別)

この他にも多数ご用意しておりますので、一度ご覧いただければ幸いです。

詳しくはお気軽にお尋ねくださいませ。

そして、3月22日(土)・23日(日)と2夜連続でTBS系列で大型ドラマ「LEADERS リーダーズ」が放送されます!!

国産自動車の開発・事業化に生涯を捧げた主人公を佐藤浩市さんが演じます。

このドラマでは、奥出雲町内でロケが行われ、町民の方もエキストラで参加されています。

奥出雲の美しい景観と、モノづくりに人生を賭けた人間たちの生き様を、ぜひご覧くださーーい!!

公式ホームページはこちらです。

「LEADERS リーダーズ」