昨日までの雪もあっという間に消えて、
今日は朝から春らしい日差しが降り注いでいる奥出雲です。

先日、「姫のそば ゆかり庵」に勤務している友人が、
「陽だまり文庫作りましたー。」と知らせてくれたので、さっそく行ってみました。

あたたかな光があふれる縁側に置かれたかわらしい空色の本棚に、すっかり萌てしまった私。。。
本好きにはたまらない空間になっていました!

「そろばんと工芸の館」にもこんなまったりできる空間が欲しいなー、と
思いつきで生きている私はさっそく作りましたよ。
図書コーナーを!!!

いかがでしょう?こんな感じです。

まだまだ数冊しか並べていませんが、これから徐々に増やしていく予定です。

最近、もっぱら「積読(ツンドク)」になっている私の本たちも並べていますので、
よろしかったらご利用くださいませ。

無垢材の椅子に腰かけて、木のアロマに包まれ、
ゆったりしたお時間をお過ごしいただければ嬉しいです。

【新作のご紹介】

栗のダイニングセットを得意とする当館ですが、
このたび応接セットが誕生しました。

美しい杢目とやわらかな手ざわり。
お気に入りのクッションを置いて、
ご家族やお友達とのおしゃべりもきっとはずみます。

テーブルサイズ:縦63×幅108×高さ45㎝

椅子サイズ:幅75×奥行47×高さ89㎝(座面高さ37㎝)

ベンチサイズ:幅153×奥行47×高さ89㎝(座面高さ37㎝)

【限定1セット】
栗無垢材 応接4点セット 320,000円(税別)

三寒四温で気温の差に体が付いていきません…。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、みなさまもどうぞお体にはご自愛くださいませ。