師走に入り忙しない毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

全国的に冷え込みが厳しかった昨日、奥出雲では積雪がありました。
子どもたちは雪景色に大喜びで、そのはしゃぎようはまるで子犬のようでした

さて、11月に開催しました「R314奥出雲あじわいロード&新そばまつり2012」におきましては、
本当にたくさんのお客様においでいただき心より感謝申し上げます。

昨日、プレゼントが当選された100名の皆さまへ、無事に景品を発送することができました。
多数のご応募、誠にありがとうございました!!
間もなくお手元に届くかと存じますので、今しばらくお待ちくださいませ。

そろばんと工芸の館でも、この期間に合わせてイベントを開催いたしました。

木屋谷そば、杵つきもちの実演販売、畳Cafeさんの出張カフェ、手づくりスイーツ。
Kooismさんと当館の手づくりワークショップ・・・。

新作家具も出来ました。

何よりも皆さまに笑顔で楽しんでいただけたことが、一番嬉しかったです!!

私の仕事は主に事務所内にいて、電話やネット上での交流がほとんどですので、直にお客様にお会いしてお話しできるのはこうしたイベントくらいしかありません。
この貴重な機会に出逢えた皆さまに本当にありがたく思います。

ひとりでも多くの方と楽しい時間が過ごせるよう、次回の企画を頭の中で構想中。。。
どんなカタチに出来上がっていくのか、私自身ワクワクが止まりません~~♪

最後になりましたが、例年以上のお客様でにぎわう中、不備な点も多々あったかと思います。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

次回はさらに心を込めたおもてなしが出来るよう、一同がんばって参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
皆さまの笑顔にまた会えますよう願っております。

ありがとうございました!!