みなさま、こんにちは。

「そろばんと工芸の館Website」管理人のぶちです。

今日は仕事とは関係のない、私の休日の話ですので、サラーーッと流していただいて結構です☆

先週の土曜日は松江市内で開催されたセミナーを受講してきましたが、
時間より早めに出かけて友人の案内で「まちあるき」をしてきました

セミナー会場の白潟本町から松江大橋を渡り、カラコロ広場や殿町あたりまでブラブラしてきました。

お昼ごはんを買いに寄ったパン屋さん。

かわいい店内に焼きたてのパンの香りがいっぱい!!

店員さん募集の貼り紙。グッときます

近くにはカレー屋さんに見えないカレー屋さん。
かわいらしい店構え。

カラコロ広場には”マイケルジャクソン”!?
ダンスパフォーマンス、とてもカッコよかったです!!

この他にも、シルバーアクセサリー、パワーストーン、革製品、雑貨、など味のあるショップへ行きましたが、松江市内に、こんなにたくさんのステキなショップがあることを知らなかった私。。。

すっかり見とれてしまい、写真を撮るのも忘れていました(T_T)

いつもは車での移動ばかりなのですが、大橋川の風に吹かれて、たまには歩くのも良いなーと、
思えた気持ちの良い散歩でした~