梅雨の真っ只中ではありますが、今日は天気も良く初夏を思わせる奥出雲です。

またまたご無沙汰をしており、申し訳ございません・・・。
今日そろばん塾の先生から、「最近更新してないね!」とご指摘がありましたので、
すこしずつたまっている話題をご紹介していきたいと思います。

今回は新作情報です。

このたびご縁があって、広島市内の「リクシル広島ショールーム」様で当店の商品を置かせていただくことになりました!!

ショールームの雰囲気に合った、「シンプル」「スッキリ」「スタイリッシュ」なダイニングセットが完成いたしました!!

これまでの当店のダイニングは、天然木の持ち味を活かしたつくりが特徴でしたが、今回は全く反対のつくりに挑戦させていただきました。

通常、半透明なオイルを塗装し、木目の美しさを際立たせた仕上げをします。

こんな感じ。 ↓ ↓

今回は特別なオイルで黒に近いダークブラウンでマットな仕上がりになっております。

リクシルのご担当者様とメールやお手紙で、何度も打ち合わせをし、途中困難な場面もありましたが、お互いが納得いくまでやらせていただきました。

納品の日は、気に入っていただけるかどうかドキドキで、仕事も手につかないほど☆

おかげさまで、スタッフの皆様も大変気に入っていただき、ショールームの高級感にとてもマッチしていました。

私たちの製品は、やはり現物を見て気に入っていただいた上で決めていただきたいもの。
奥出雲町へおいでいただく前に、ぜひリクシル様でチェックしてみてくださいね!
(リクシル様でのご購入はできません・・・)

当店はお客様のご希望に合わせ、オーダーメイドしております。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

※ダイニングテーブル 幅1800×奥行き800×高さ700ミリ 参考価格:220,000円

ダイニングチェア 幅450×奥行き500×座面高さ420ミリ 参考価格:33,000円

※リクシル広島ショールーム
〒731-0113広島市安佐南区西原6-11-8
TEL:082-850-3919
FAX:082-850-3922